根暗3

はてなも日記書いてリアクションしあう場としては相当廃れたけど、やってる(やってた)人達の頭のキレというか共通ユーモア認識、知識深さ、攻撃性はインターネットの中でも上の方にあると勝手に思っている
というのも、どの界隈にもセンスのある人はいるんだけど、センスの無い人の多さはやっぱり界隈ごとに変わる気がしてならない今日この頃
そこで満足するんだ、みたいな
オモロを前にしたときの感覚に似ている


私はというと好きな人にしかアクション起こさないタイプ
人を選ぶって言うと聞こえが最悪だけど誰だってそうだろう(インターネット上でまで嫌いな人と一緒にいて何が楽しいんだっていうアレ)
なので、外のグループではぶっちゃけ絡みないし、寒い人は上から見てる
寒い人を駆逐せよ