雑記

・HTC J One
今年2月ぐらいに気がついた、カメラが紫色になる現象
明らかに汚れっぽい見え方だからまさかモジュール側の元々の不具合とは思わず・・・
とりあえず今週末か来週末にクレーム入れる予定
端末は探したら探したで色々欲しくなるとは思うけど、自分で作るのが主流になるまでは端末オタクにはなりたくない気もしてる
今の市場かなり納得いかないんだけど皆さんはどう


・仕事
来週出張
東大でインド人になるという話もあったが、どうやら東大相当面倒くさいらしく
結果オーライという形になりました
出張は他の雑務無い時に行くとマジで天国、日中仕事して夜飯食ってホテルで艦これでしこってるだけで日当その他諸々出る
これはこれでいいのかも知れない


音ゲー
クプローグDXが終わった
結局、城に進入して冥の発狂ノースピでやらされるのが何だったのかは終わっても分からなかった
音ゲーマーをマジで馬鹿にしてることだけは確か


・インターネット
日曜秘密の会議して、今日に至り、さうす君が勝った
ご理解願います


・インターネット その4
次元の狭間に消えたり帰ってきたり忙しい奴がこの世には今のとこいるらしい
何のために生まれて 何をして生きるのか
死んだけど