出張

来週出張なんだが


・安いホテル 4500 ネットゴミカスクズフン 朝食なし 他OK
・高いホテル 7000 ネットOK 朝食OK ドライヤーおっさんの吐く息


これに手当てが日当2500の宿泊費補助8000(だったはず)で安いホテル+6000、高いホテル+3500
で、ネットが無いと死ぬので、普通に考えると高い方に泊まるんだけど4泊で1万違う
安い方、ネットがほとんど使えない(10分に1回切れる)点以外は良いので、それなら外部回線を持てばいいのでは?と
ぶっちゃけ1回の出張手当だけで数か月分のWiMAX契約料になるのでもうそれでいいんじゃないのかとなるも思いとどまる
ホテル室内での鬼インターネット根暗オタク使用を想定しているので、通信量制限がある時点でSIMとかWi-Fi契約は論外(何故ならば俺は艦これしかやりたくないからそして艦これのサイトでしこるためにはたくさんのデータ通信を必要とするからである)
そうするとマジでワイマックスしかないんだけど
どうしよ
突っ込んでみるのもあり
ノーコメもありや