スバムラ

Xより面白いと思う
お手軽なのがでかい
というか、3DSが意外とやる
格闘ゲームのような操作数多くて画面内の動きも多いジャンルって、携帯ゲーム機にとっては画面サイズとかボタンとか色々あって
良くない組み合わせだと思うけど、
操作性が単純なので成り立ってる感じ
キーコンフィグがあまり良くないけど
ステージクリア型のシンプルモードとかこのプラットフォームが最適だったんじゃないかと思うほど
なんならXを3DSに移植してくれてもいいぐらいで結構見直してる


細かいゲーム内容に関してはまだ始めたばかりなのでまだなんとも
アイテムなしタイマンだとどれぐらい格ゲーになるのか知らないけど、普通にやるなら今作で強いアイテムが増えたので逆転しやすくなった感じ?
おきらくの神