3S

やってきた
バージョンは特別版(クエスト条件等が日本語化されている)
RBの要素は入ってる感じ?Enhanceがあったので
多分、世界に一台


ということでALL SONGコマンドは無くて、代わりにデラのJUDGEみたいなコマンドが出る。
解禁曲だったDoll's GardenやらMxMxMやらは最初から出てる、神威はなかったけど
エストについては、初期12まで出てて、13以降はレベル解禁かと(おそらく8と9)
一度クリアしたクエストには、再度挑戦時に追加経験値がもらえる、ペダルでポイント消費なし条件なしモードに変更可能、などの説明が日本語で表示される
エスト内容はざっと見た感じでは正式版と同じ


なんか筐体のカード挿すところに1枚無地のカードが置いてあったけど、カード買えるなら買っておいた方が良さげ



でいくつか難しい譜面など
ちなみに1曲保障



11
ペダルも少ないしそんなに難しくないんだけど、中盤の左に引越し、ラストの同時が知ってないと対応できない
ラストは引越してもいいけど、135緑で手をL字にして取る方が簡単かも



12
中盤入って???????????ってなって即死
手元が無いのでいまいちどうするのか不明、反対側の手で青で取る?
後半は緑で取れないと不可能。



12
これも赤で取っちゃダメなやつ
てか、無理