韓国のゲームの原曲bmsなど




・Legacy of Hatred (live)


BGMに長いのがあってIR登録できないとかだった気がする



・Dream of winds


T2サントラ収録のExtendにあるメロディの元ネタがそのまま入っている



・Morgenglut (2012)


2012の方がもしなんかのbmsイベントで出てたとしたらかなり点数高かったと思うし、発狂難易度表に入りまくってると思う



・Exit (Dreamy Flight)


Dreamy Flightの原曲という話



・Fell Hound (III)


これが1、7th収録は3(7th1.0のロケテには1もあった)
2は、どっかで公開されたロングバージョンらしい



・Unrequited Love (2)


当時のbms感があってすごい好き
2のムービーに出てくる、I.W.L.T.S.H.A.O.L.Tは1のムービーに出てくるセリフの頭文字を取ったもの



・Weep Irish (RE)


なんともコメントし難い



・Reality


何気にFullsong尺



・Lazy days


そのまま



wiki見ながらリストアップしたから漏れはない・・・はず
Lunaticsoundsさんのbms直に移植シリーズ、そのうちデータエラーとか持ってくるのかな
どうでもいいけど韓国のbmsの動画を紹介するとき、rhythm(ruv)-itの動画にしたくなる