その昔、十年以上もハンドル/スコア/DJネームとして使ってた名前が緑と同じで、下手ながらも自分なりにDPを頑張ってたのよ。
ある日ふと逆ライバルを見たら緑がいて、なんで段位も離れてる俺なんかをライバル登録したのかメールで聞いてみたら

「知人から僕の偽物がいると聞いて警告のために登録させて頂きましたが、色々調べてみたらまあ貴方は貴方なりに
頑張っているんだろうなということで温かく見守ることにしました」(もうメール消しちゃったけど内容は大体合ってる)

という返信が来て、あまりの上から目線っぷりに一瞬我が目を疑ったわ。
当時は緑が叩かれたりするのを見ても「やっぱ有名サイトの管理人は妬まれやすいのかね」とか思ってしまっていたが、
数回メールのやり取りをした結果、噂通りの下衆野郎と確信し、もし何かの間違いで俺がこんなクズと間違われてしまうと
迷惑なので、長年親しんだDJネームをすぐさま変更したのは言うまでもない。

今考えると俺のことを偽物扱いした知人というのもエア知人だったのかな。