ガルフレ

得られるファン数(メンズptだけどこっちの方が分かりやすいので)でクラスランキング競うんだけど、倒してもらえるファン数はその人が負けてると減る
要するに守コス高い人ほどファン数が多くなる
つまり、攻極で殴られるより多く殴ってて勝ちまくってる人を殴らない限り効率が悪い
その一方でスタ消費によるファン数が前書いたやつより全然多くて2倍〜2.1倍
したがってエナ1本でn回殴るようにしたとき、スタミナ×2<得られるファン数×nじゃないとエナを買う意味が無い
が、守20なんてそう簡単に見つかるわけも無く、殴られ屋を知らずにモバマスの衣装イベやってるみたいでこのゲームやばい
今スタ174、エナ1本で3回殴るようにしてるから348÷3=116pts以上の人を殴らないと意味ないのか
鬼か