ゲーム

カオチャがエックスボックス いちで出るわけで
流石にそのためだけに4万弱もするわけわかんないデカイ物体買うのも
でも今の360旧石器時代の品物だから、いつか頭がおかしくなって360のゲームやりたくて死にそうなのに本体動かないとかだと困るかなとか色々考

Xbox One は、初代 Xbox ゲームまたは Xbox 360 ゲームと下位互換性がありません。


何で。
頭がおかしくなったのは開発側だった


PS4も同じでPS3のディスクはPS3でお遊びになられるか窓からお投げになって頂きたく存じますで候、PS3の時も同じだったけど
売っとるんか、このワシに…
最新のだけじゃなくて、古いバージョンも置かないといけないって結構納得いかないところがある
PS2アーカイブもどんだけ引っ張るんだよ
スタッフいい加減にしろって感じだよ


Wii専用ディスクやWiiウェアWiiバーチャルコンソールソフトはWii Uでもお楽しみいただけます。
Wiiをお持ちの方は、Wii専用ソフトのセーブデータや、ご購入済みのWiiウェアおよびWiiバーチャルコンソールソフトをWii Uに引っ越しさせることで、引き続きご利用いただくことができます。

 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 ).  /二_二\   
 )  .|/-O-O-ヽ|  
< 6| #)'e'(# |9  
 )   `‐-=-‐ '   
 )
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V