大宮モアイ

デブブクロとかデブハバラとかデブジュクとかとはまた別のヤバさがある
とりあえず2階臭い
更に1階が臭い時とか入り口から既に臭い時があるとか笑った
何の臭いなんでしょう、本当にDJ嘔吐さんの臭いがします
あとIIDX左台の奥とかもうなんか良く分からないグループが地べたに座ってギタドラ待ってるし
IIDXIIDXでなんか良く分からないギャラリー界いるし
てか手をクロスして片手やってる女の人マジ何
本気でやばい
無駄に上手いし卑弥呼みたいだしマジで神


何度か行ってるけど、有名だからかレベルは全体的に10段あたりが多くて上手い人も結構来る感じかな
左右の台がバネ抜きで、特に右側が柔らかすぎて逆にやりにくいです注意
画面は全部旧
メダルは知らない。なんかお得らしい。
俺が紹介しても仕方ないか。