ルナ・ヴィオーラ氏の%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 〜Falling in "B" mix〜について

差分を作るときに、音増やしてソフランも増やして曲を変更したんだけど、もしかして誰も気づいてないのか?
まあサイトに書いてない俺も悪いけど
というのもSPにもDPにも入ってる文旦の差分、どっちも俺の譜面が元になってるんだよね
何の記載もないけど
別に、僕がまっさきに差分を作ったんだ。とか言うわけじゃないけど、差分から改変したならさあ
元の差分作った人の名前いれといて欲しかった
っていうか同梱譜面から差分作らない普通?
それとも同梱譜面とか見向きもしないのか?
1年以上も放置してるクソサイトのクソ差分をbmseで開いて頂いているだけでも素直に嬉しいけどそういうのは引っかかる
細かいところかも知れないけど、きっちりすべきじゃない?こういうのって
どうでしょう?