そんわかえで、


そpんなわけで市川いってきあsmた
マジでガラガラでぢょと悲しくなった


カード入れるとこもコインシューターも筐体上側についてる本場のDJMAXテフタゲを発見、鑑賞、体験
なんとWGCでnori&youと購入したカード挿してみたら、使えてビビった
いや当たり前なんだけど使えるの嬉しかった
有効期限とか無い感じかね




これは・・・!


譜面は全部難しかった、普通に詐欺。




何の曲だっけ?と思ったらBSのOPか




一足先にFUTURIST SETをPrayした方
Beyond the future割と楽しかった
3回チャレンジしてSecret World→フュッチャ→FleaでGRAVE CONSEQUENCE出したけど、出しただけだった
曲が速すぎて16分のリピート複合が反応しない
てかPPですら十分むずい
日本版で解禁したらリベンジやな




で、ネット未接続筐体なので、カード持っててもカード破いてもカード食べてもplatinum mixingは選択不可
SPがやりたかったんだけど
そこで、ランダマイザーの出番



1回目
スパソニSP引いたので、やはりプラチナ専用曲も抽選に組まれてるもよう




2回目
Lover SPを引く
死に掛ける
ShorelineはTPでした、例のRDのやつはランダマで出ない?
4曲目はホモ




3回目
Y SPを引く、糞が漏れる程楽しい
Thor PPを引く、
4曲目にArea 7 SPを引く、ゲージ1メモリしか残ってなかった
TPとは次元が違う



Area 7は14ヶ月目のSPだから、粘ればSIN SP引けそうだね
やらんけど
SSSSでちょっと期待したけど、普通にPPだった
Thorとか日本版で出来るようになるの相当先だから、かなりラッキーだったかも



他にも
・Lovely Hands→まぁ見てろ。
・In My Dream→ジャンルのメンタルメタルで笑ってて譜面どうでもよかった
・Mutu→ギャグ要因
・Motion→何でこれ消えてるのか、いい曲
Cypher Gate→難しいし、SOLID STATE SQUAD



全部面白かったはやくやらせろや
てか、全解禁後のランダマイザーが相当カオスになるということが分かった
獣ヶ原みたいなイメージ