就活全然終わってないけど、HPの方は更新してます
長くて難しいのを作ったりしています最近
やってや


リアル事情は10%ぐらい解決したけど忙しいのもあって、というか一回離れたら戻ってくるの面倒臭くなってた
要因は別ですけど
mixitwitterも、この前ページ開いただけで疲れた
前は5分に1回チェックしてたのが今ではこんな感じ
Tumblrも学校で実験の空き時間とかに見てるしreblogするために面白い画像スレとか夜中まで徘徊しない
ここら辺のSNSというかなんて言うんでしょう?こういうサービス系中毒から抜け出そうとしています
いいきっかけになったかも
いや無意味に過ごす時間も好きなんだけどね



ゲーセンも行ってないです
来週の火曜日が多分May SPの配信日だと思うから、その日には行くけど
BMSが面白いので。
そういえばえあーさん復活したの?かな?