最近

ゲーセンの頻度が大体週1になって、代わりに音ゲー始める前のキモオタに戻ってきた気がする
家で色々してる方が楽しい
あと寒い


と、いう状態で迎えた今日の晩
マツコの番組が始まるとみんなオモロイ大喜利やコラを展開、ワイエスだのAYA−MUSICだの暴れており普通に引いてしまい、
怖くなったので顔を手で覆いながら隙間から薄目で画面を見つめてた
最近は自分より若い人をほとんどフォローしてなくて、それでもこの状況なので、
テレビで音ゲー特集があると知ったらテレビを観るぐらいのエネルギーがある(自分と同世代の)人結構居るんだなと思ったね
みんな口を揃えて、所詮テレビ番組なんてやらせだし電気代の無駄だろjk。これだからコソマイは・・・って言うのかと思っていた
別にだから何ってわけでもないんですけどね


自分の趣味とか好きなものがテレビで放映されたら、むしろ観たくなくなるタイプなんだけど、こういうオタクマインドはもう古いのかな・・・