ぐえーさんのスケジュール大公開

予定を立てよう。


今週
金 学校
土日 バイト


来週
月 学校
火 学校→バイト
水 院試(面接)
木 学校→バイト→飲み会
金 飲み会っていうのがあったんで休む
土日 バイト


再来週
予定入らなければ平日学校でバイト3、4回ぐらい。
連休があるけど予定なければ学校に来させられると思うので予定をいれよう。


月末
そんな先の事まで分かるかボケ。



歯医者の予約どうしよう、院試が午前中とかで終われば水曜の午後に行った方がいいかな・・・
そうすれば水曜日まるまる休めるであろう(笑)
まあ学校ある日も普通に休んでますが。今日とか。
あるって言っても特に来いとも言われてないし自主的なものだけどね。


ということでとりあえず院試の時間を確定させて歯医者予約するのと、火曜のバイト中で予定入れる事かな!
あとは連休に合わせて誰かの暇ゲー当たり待ちをしよう。
ハズレ配置来たら9月捨てゲーします。