ガールズメタル

本当にシンティアとアルディアスしかいないのか?失礼じゃないか?
と思いながらちゃんと探してみた


・BABYMETAL

何故か聴かなかったやつ
アイドル寄りばっかりではないのね
でも本当はメギツネみたいなホホホイっていうのが良いんだと思う


・CROSS VEIN

高音すぎてちょっとへなへなしてるけど歌は上手い
曲もそれなり
そんな事よりサムネに悪意を感じる


で他にもマジでちゃんと探したけど、アニソンの失敗したやつか雰囲気出そうとして滑って薄ら寒いのしかない
そもそも数が無いのか、探し方が悪いのか、地球が悪いのか、どうにかならんのか
フォックス〜後ろの敵をどうにかしてよ〜
以下おまけ


・my-Butterfly

悪くないと思う。
が、なんか音ゲーだこれ


パスピエ

最近では皆が大好きなオタサーの姫みたいなところある
曲普通に好きだけど。難しい渋谷系みたいな
ちょっと興味ある