bitter smile体験版をやってみたよ〜

やるなwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず謎のバグ多発が面白かった
やるまえにやるやるって言って、検討スレで評判のほどを調べにいったんだけど、なんかあんまり良くない印象
良くないというか正直どうでもいいみたいな空気で溢れてて笑った
スレの評価は良くてさかあがりハリケーン止まりだろうというのがライスですね
さかあがりハリケーンやったこと無い分かんない
凡作らしい・・・


戯画スレはねこにゃんスレになっててパチスロ行きましたとかしか書いてなくて終


ゲームの内容については、くそ微妙なところで体験版が終わるので何とも言えない
てかそんなことがどうでも良くなるぐらいに勇樹の正面立ち絵がやばい
ジバクくん思い出してしまってゲームにならない
黒タイツに惹かれて来てしまった犠牲者が増える前に何とかするんだ・・・!


桜子さんはいいので様子見。声合ってないけど。