雑記

まじめ、まじめ、まじめ、コルト。

うるせえ

 

音ゲーつまらんし、時間の無駄。あんなに鳥っちゃってすいません

こないだ風邪引いたんだけど、で直ったんだけど、席とまらん

変換直すの面倒くさいから

 

SFC会員めざしてんねんけど、え誰お前?俺はお前、お前は俺

プレミアムポイン ヨ が足りない分を一人旅で補っててそれについてのアレをアレするンゴってことですね。

そういうアレのついでに、なんかしらこうオトク情報みたいなの教えてあげられたら的な?

で一人旅って言っても、安い民宿でどうのこうのとかネカヘであんまり眠れないけどとか苦労がこんな感じでそういうなんみたいなのは一切する気なくて、てのもSFC修行が結構つらいじゃないすか。そもそも。

だから他の部分は楽したいなと。就活のネタにするわけじゃないんだから。

そんな考えで紹介をしていきたいでつWWWW

てか、会社辞めてラブライブ!しかやらないことにしたんだけど、バンナムフェスのGUILTY(怖いフォント)Kissめちゃ良かったですよね。

正直、ラブライブとかwwwwwwって考えの人クソ多かったと思うんですよ。自分もその一人でして。多分、缶これオタクにとってのアレアレズンズンと同じようなものというか、宗教的なアレも多少あるのかな。逆にアイマスとかwwwwwwwwwの立場の人がどれくらいいたのかは知らないんですけど。あとでこっそり教えてください。

(ここまで早口)(これからも早口)

いや全部吹き飛びましたね。途中のMCでASとデレとGuilty kissが並んでるところとか新時代すぎたでしょ。それに畳み掛けるようにライブ終了後の演者のツイッターに上がる"越境"の数々。これには思わずニチャアしたよね。顔がBeautiful Harmony。

一つの価値観に固執するのはくだらねえゾイ!! と言われた気がします。このままジュソゴが自分を出しすぎない&謎のジュソゴコールさえなくなればバンナムフェスはとても良いライブコンテンツになると思います。初めての人を誘いやすいのも◎。

つか結局バンナムのIPだしね・・・手のひらでダンシングオールナイトもいいとこよ?

 

っていうことなんで

 

f:id:azerty1s:20191023015448p:plain

 

これが俺の”方法”─────────────

 

とかやって遊んでたらアレ紹介する時間消滅しましたんでまた来世。