コミケ

1日目 徹夜でコミケに行って、ラブライブの本(ぐうかわ)を買って、家に帰ってしころうと思ってホールの入り口の方を見たらどっかで見た事あるような奴が床で大の字になって寝てたり、壁を舐めたりしてた


2日目 徹夜でコミケに行って、艦これのドチャシコ本を買って、家に帰ってしころうと思ってホールの入り口の方を見たらどっかで見た事あるような奴が髪かきまくってて雪降ってた


3日目 行かない予定だったけど誘われてたのもあって、知り合いに挨拶も兼ねて行った
色んな人に会えてよかった。最高の夏
色んな人にね、うん色んな人、うんうん、そうそう〜
てか10時前に家を出たけどほぼ余裕だった
チケ初手でも危ういような大手に欲しいものがある事ってあんまりなくて、例大祭行ってた頃みたいな感じにならなければ始発で行く必要すらない事がわかった
まあ冬に艦これ行くなら始発だろうけど・・・
あとルーアンドクータオルが普通に可愛くて良い



明日から仕事とかマジで考えられん、通勤電車に乗りたすぎる、一刻も早く自分のデスクに座りたい、今すぐにでも仕事したい、仕事最高。